http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]





大好きなおやつの時間。



3人仲良くおしゃべりも弾みます。








201402281403429d7.jpg





お皿とフォークはどこですか?


手掴みでいいか♪(いいえ、いけません)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 
Category: ヒーロー
編集[管理者用]
2013.07.08/ 09:50(Mon)

(ヒーロー・カメごろう&ゲンごろう)






「っんだよっ、こんなの着れるかよっ!」















20130625_135851.jpg






「そんな言い方ヒドイ・・・          

・・・・・・・愛してないのね・・・」          うぅぅぅぅぅっ(泣)









あ・・・愛って・・・なんだよ、それ。



ったく、めんどくせーなー










「俺が悪かったよ、泣くなよ・・・なっ?」























20130708_085825.jpg





「じゃぁ、着てくれる?これっ、着てくれる?

 でっ、記念にお写真撮ってくれる?

 ねっ? ねっ? ねっ?」




カメごろう必死過ぎます。彼の身に何かあったのでしょうか(心配)


















20130708_085858.jpg






「なによっ、やっぱり愛してないんじゃないっ」


              ・・・・・うぅぅぅぅぅっ(泣)








だから、どうしてそうなる(やはり心配)













20130708_085928.jpg



  





これは、愛のために決心しなければならないのか・・・。



いやっ、まて、そうじゃないだろう?俺たちそんな関係だったのか?











20130625_124253.jpg







「ゲンごろう、こっちこっち!ココに立って!

 っもう、素敵よー♡ 似合ってるー♡」


                  





カメごろう、変わり身早過ぎです

先ほどの涙はどこへやら・・・。










20130625_124202.jpg





「ほらっ、笑って♪」










仲良しー♡ (そうなのか)












泣いたり笑ったり

怒ったり浮かれたり



忙しい。






そして、相手は戸惑うばかり。





お互い様なのだけど・・・




これって、愛なの?













にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

応援のポチっとして頂けると嬉しいです・・・

励みになります♪






 
Category: ヒーロー
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2013.06.27/ 11:03(Thu)

(ヒーロー・カメごろう&ゲンごろう)




うふふのふが完成。


ゲンごろうの喜ぶ顔が見たい、その一心で夜なべまでしました。



あんなに夢中で読んでいたんだもの、喜ぶに決まってます。












20130625_124728.jpg





アイロンもかけてぬかりはありません。
















20130625_124802.jpg






カメごろうのモクロミ(いえ、愛です)に気づくことなく・・・・



やっぱりおやつの絵に夢中。













20130625_124319.jpg
















つづく。





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

応援のポチっとして頂けるとうれしいです・・・

励みになります♪







 
Category: ヒーロー
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2013.06.23/ 00:03(Sun)

(ヒーロー・ゲンごろう&カメごろう)




「うっ、美味そうだな・・・」









20130622_232959.jpg






あんなに真剣に絵本読んで・・・。



やだっ、ゲンごろうったらキティーちゃんが好きだったのねっ♪



そっかぁー、そうだったのかぁー、

っんもー!そうならそうと言ってくれたら良かったのにー






うふふ♡






20130622_233331.jpg




ゲンごろうが読んでた(正しくは、見てた)絵本。


大好きなおやつがいっぱいの絵に釘付け






ただ、それだけだったのに・・・

カメごろうったら何やら勘違いした模様。








つづく。









にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

応援のポチっとして頂けると嬉しいです・・・

励みになります♪







 
Category: ヒーロー
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
