http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.05.08/ 14:44(Thu)






いいお天気。

なので、たまにはお庭で…と思いどうにか絵になりそうな場所を探す、




結果、この程度(笑)











20140508143340e51.jpg






すごい強風です。


ワケわからない葉っぱがあちこちから飛んできます。

せっかくキレイにしたお庭が気づけば葉っぱだらけ、くっそーっ!!(言いぐさ)










20140508143353830.jpg






何度聞いてもお花の名前が覚えられません。


こんなんで、よく花屋でバイトが出来たもんだ(いつの話)






こんな時こそ、あのノートを活用しなければ!!

なのに全くもって活用した気配がありません、やんなっちゃう(他人事)















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 
Category: 樹脂粘土人形
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.02.23/ 19:08(Sun)





ぱぷりか(樹脂粘土人形)サイズのカーディガンも編みました。



並べてみたら、大中小…な感じが可愛くて。

今は、重ねて目前にあるのだけどそのさまもまた可愛い。


それぞれのお人形の体型に合わせて編んでいると、新しい発見があったりと楽しかったりします。

意外とたくましいのね…とか(笑)




とかとか…ねっ。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








 
Category: 樹脂粘土人形
編集[管理者用]
2014.02.22/ 21:00(Sat)

(樹脂粘土人形・まきチャン作)





帽子編みました。

頭巾のような…ヘルメットのような…とんがり帽子。



びよーん、びよーん、とんがってて可愛い。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










 
Category: 樹脂粘土人形
編集[管理者用]
2014.02.21/ 23:50(Fri)





靴下編みました。


毛糸のブカブカ靴下が可愛くて好き(自分用もくしゅくしゅさせたくて大きく編んじゃう)なのだけど、お人形用はピッタンコサイズの方がいいかな?




まきチャン作のお人形にハマリ中♪

今は、ののチャンに帽子を編んでます。



可愛くなーれ。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






 
Category: 樹脂粘土人形
編集[管理者用]
2014.02.19/ 23:57(Wed)

(樹脂粘土人形・まきチャン作)





わーいっ♪


わらわらーっとたくさんのカメに囲まれてご満悦のとまとチャン。




一匹…ん?1羽…ひよこがまぎれてる。

いいえ、彼女も立派なカメなのです(うそ)




ジニーサイズ(8インチ)のカエルコスの被り物がピッタンコだったとまとチャン。

憧れのカエルになれて嬉し恥ずかし。











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






















 
Category: 樹脂粘土人形
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
