http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.08.30/ 13:13(Sat)







アヒル浮き輪、上島サンが装着するとこんな感じ。


やだっ、超似合ってるー(笑)
mokomokoちゃーん!上島サン可愛いーよぅ…。





 
Category: 色々人形
編集[管理者用] Comment(2) 
2014.08.12/ 16:02(Tue)







ペニーブライトのビキニも編みました。

人数分編んでずらずらーっと並べたいとこなのだけど、何だか飽きちゃったみたい(しっかりー!)





それにしても上島サンのたじたじっぷりが可愛いなぁ(笑)







 
Category: 色々人形
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.06.30/ 14:31(Mon)







上島サンにお洋服作りました。


素肌に吊りズボン&蝶ネクタイ。




似合いすぎです、素敵です、なぜかイケメンに見えてしまいます。
うわゎゎゎゎぁーっ(驚)










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
Category: 色々人形
編集[管理者用] Comment(4) 
2014.05.19/ 22:56(Mon)







お勉強の時間。



やーな視線感じます…。








20140519224650085.jpg






見すぎ、見すぎーっ!!
もうちょっと遠慮してーっ!!!!!!

(いやいや、のぞき見いけませんっ)









先日のシルバニアファミリーの不明建物、リフォームしました。

外壁に時間を費やすもめちゃくちゃ下手っぴ(泣)


内装は、簡単にちょちょちょいーっ。
元々貼ってあった時計とか…また貼ってみたり。

そして、ちゃんと貼れずに浮いてるあたり、わたしらしい(笑)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







 
Category: 色々人形
編集[管理者用] Comment(2) 
2014.05.09/ 13:48(Fri)






軽快に登場、上島サン。



まとっているのは…葉っぱ。(やっちゃったー)





葉っぱ1枚。が、頭から離れず…

きっと似合うに決まってる!!の一心でチョキチョキぬいぬい。


こんなどうでもいい事に真剣に取り組むわたし、好きです((笑))









20140509132719f74.jpg






後ろ姿。


キュッと引き締まった素敵なおしり(やめて)なのだけど、お花で隠してみました。




な、なんか違うけど、あの伝説的なアニメのおぼっちゃまくんに登場するびんぼっちゃまくんみたいで個人的にツボってしまいました。


ご存知の方、いらっしゃるかしら…(不安)










20140509132736058.jpg






せっかくなので、リバーシブル。


紅葉の季節は、こちらで楽しめます。










201405091327485df.jpg






そして、後ろ姿。




や、やっぱり何か違うか…。









あー、どうせならあのびんぼっちゃまくんのお洋服着せたいなぁ…












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 
Category: 色々人形
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
