http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]







昨日の陶器市で購入したもの。


違う作家サマの作品だけれど雰囲気似てる。




うさぎや鳥、蝶々などのモチーフが好きなわたしだけれど…なぜか心奪われたオオカミブローチ。


その後、赤ずきんチャンのマグカップに出会いずっきゅーんと射抜かれてしまった。





こんな偶然の出会いもあるのですね。


可愛いカップでハーブティーをいただく。
癒されるひととき、今日もこれからもありがとう。








 
Category: お気に入り
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.08.21/ 20:42(Thu)







時々行く書店がリニューアルしていました。

文房具や雑貨コーナーがぐぐーん増えていてウハウハ♪



そこで、クリアホルダーとマステを購入。

このクリアホルダーはツボ過ぎてやばい♪可愛いーっ♡






 
Category: お気に入り
編集[管理者用] Comment(0) 







水族館のお土産、頂きました。



こういうの好きだよね?

えぇ、えぇ、もちろんですともっ!大好きですっ!!



みんな、みんな、わたしの【大好き】をわかってくれてる。

嬉しいなぁ。本当に。





そして、本日もわたしの【大好き】が届きました。

サプライズに目ん玉飛び出ました、
きゃーっきゃーっ声も出てしまった(←コレほんと)




嬉しいから腹踊りでもしてみようと思う(やめて)






 
Category: お気に入り
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.07.28/ 20:46(Mon)







友人から頂いたフランス土産。


お人形に全く興味のない…むしろ苦手なのに…わざわざ選んでくれました(感涙)



しかも…わたしに似てる子を選んだとのコト。。。

「えっ?似てる?あたしこんな感じなのー?」(戸惑)

「似てるよっ!そっくり!!」

「や、めっちゃ顔小さいけど体おっきーよ、この子!!」

「そっくりじゃんっ♪髪の毛のこのモジャっとした感じも♪(笑)」




あー、そーですか…。





わたくしめ…どうやらこんな感じらしいです(笑)







とにもかくにもありがとぅ。大切にしますっ♪











 
Category: お気に入り
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.06.24/ 23:48(Tue)







先日の手作りイベントで購入した石鹸です。

『はちみつヨーグルト』『baby milk』。




オイルクレンジングした後、さらに固形石鹸で2度程洗顔します。

洗い過ぎかも…ですが、もう洗わないと気がすみません(笑)



お茶やら炭やらはちみつやら…。あ、りんごとかの石鹸も使ったなぁ…


これじゃないとダメ!って石鹸には巡り会えていないので、色々なモノを試しています。



でで、現在は…炭&はちみつヨーグルトを使用している訳なのですが

このはちみつヨーグルト、泡立ちがなめらかでまるでホイップクリームみたいなんです!!
まぁ…そうなるようネットであわあわしまくりなのだけど(笑)

濃厚できめ細かいあわあわに癒される日々です。




あー、ピカピカつるつるたまご肌になりたーい!!(叫んどこぅ(笑))






木のお家。に枝を付けました。

ちょっぴり大きかったかな?なのだけど、一先ずこのまま作業を進めてみます。



木の柵も作ったりして…眺めては可愛い可愛いと満足してるの…。


きっとニヤニヤしちゃってるんだろうなぁ…(やめて)











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
Category: お気に入り
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
