http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]






小さいりんご飴にビヨーンと長い竹ぐし。


そのさまが何だかとっても可愛いぃー。










201402132332055f9.jpg





そして、そして、見て見てーーーっ!


こんなにピカピカ。ピッカピカーーーっ!




わたしにも作れるかな?

ピカピカ。ピッカピカーーーっ!なりんご飴。






もじゃもじゃ頭のマダムアレクサンダー。

子供服をリメイクして作ったお洋服。
へっぽこだけど、お気に入りだったりします。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
編集[管理者用]
2014.01.04/ 22:09(Sat)






…。




どうしたの?












20140104214522b07.jpg





…。




ねぇ?










20140104214535eab.jpg





…。




あっ。








20140104214548c8a.jpg





カエルが空から降ってきた(ぎゃーっ!)








20140104214600688.jpg





被り物編みました。






マダムアレクサンダー、おとぼけ顔が可愛くて大好き。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 
編集[管理者用]
2013.10.31/ 20:20(Thu)






☆+。trick or treat。+☆





この時期にしか出番がない子。

いつも箱中でおりこうにしてるのです。













身体の為に…と、

美味しくない(言ってはいけません)お茶飲んでます。


多分、1ヶ月以上飲み続けてるのだけど、どうやら、やっとこ効果が現れた感。



飲む度『まじゅ…ぃ』と口に出てしまうのだけど、そんな味にも慣れたのか飲まずにはいられなくなりました。


やだっ、わたしったら健康♪


美味しくないお茶万歳!!(だから言っちゃダメだってば)










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
