http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.04/ 22:19(Wed)






すあま用のお洋服完成しました。

身頃を縫ってる段階では金魚みたいー!と思っていたのだけど完成してみたら…
ん?違うーになってしまいました。

だけど、これはこれで可愛くって大満足。











20140604221222ebc.jpg






すあまも嬉しそう♪

それにしても、男前だなぁ…(女の子なのに)










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
Category: bylo baby
編集[管理者用] Comment(2) 
2014.05.20/ 18:52(Tue)







お花の向きもアレだし、お洋服着てなくてアレ…なのだけど。



すあまの可愛いお顔にキュンキュンなのであっぷっぷー(笑)









なんか、わからないけれど嬉しいコト言われた。
多分、嬉しいコト。
わたしを見ると元気が出るなんて…。

バカでいよう。これからもずっと。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







 
Category: bylo baby
編集[管理者用] Comment(2) 
2013.11.15/ 22:54(Fri)

(バイロ-ベビ-・すあま)





断然まるが大好きなわたしだけれど


まるからのとんがりはそれ以上に好きかもしれない…と

さっき気づく(遅っ)






だって、
帽子の先っちょは、とんがらせたくなるもの。


とんがってないとダメだって、そう思っちゃうもの。



おどおどチャンの頭もとんがりだし。


みたいなことを前にも綴ったかも…

あれ?そうだっけ?


どーだったかなー(ハッキリして)







ところで、

以前、すあま(バイロ-ベビ-)のお着替え中にうっかり指を折ってしまった。


すっかり意気消沈して、それ以来すあまは裸んぼう。


出来損ないの真っ赤な靴下のみで裸んぼうなんて可哀想。



せめて、このとんがり帽子で寒さをしのいでね。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
Category: bylo baby
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
