http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.07.07/ 00:01(Mon)







どうすればいいですかね…。


まぁまぁそんなに落ち込まないで。









20140706234857edf.jpg






わんチャン(何犬だろー)たまおクンに相談中。



みんなに慕われて頼もしいなぁ。















 
Category: 目玉おやじ
編集[管理者用] Comment(0) 







今日も楽しかったねー♪










201407011936424d0.jpg






さぁ着いたよー♪

もうすぐママがお迎え来るからね♪








たまおクン、ベビーシッター始めました!!







がんばりたい、色々と。


イヤなコトが続いているけれど、良いコトだってたくさんあるよ。

今日は、フレンチトーストが美味しかったもの(また食べ物かっ(笑))
明日もきっとがんばれる。













 
Category: 目玉おやじ
編集[管理者用] Comment(4) 
2014.06.10/ 10:45(Tue)







やっとの思いでトゲチクを棚から取り出したはいいけど

逆襲に遭って散々なたまおクンなのでした。
(たまおクンと遊びたいだけなのにね)







放置されていたたまおクンに心打たれて救出し始めた娘。

なのに、結果これ(笑)



娘が珍しく興味をもってゴソゴソ配置替えしてくれたので、記念に載せてみました。






午後は、私用で外出せねば…(ただの車の点検)
それまで、ふぐ子部屋にずっと欲しかったアレを作りたいと思います。

でっきるっかな、でっきるっかな、しゅびしゅびどぅばぁー♪(あわわゎゎゎー(笑))








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










 
Category: 目玉おやじ
編集[管理者用] Comment(2) 
2014.05.17/ 16:18(Sat)







色々調整して様々な大きさのまるまる編みました。



お人形用の座布団やクッション…として使えるかな?






mokomokoさーんっ!!
作ったよー♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
Category: 目玉おやじ
編集[管理者用] Comment(2) 






巨大な箱にたまおクン釘付け。



何やら甘い香りがするぞ♪クンクン( ̄∞ ̄)

カタカナも漢字も読めない…ちょっと頭の弱いたまおクンだけど、すんばらしい嗅覚の持ち主なのです。











201405122034029c7.jpg






見て見てーっ!!
こんなに大きなキャラメルーっ♪





そう言えば…なのだけど、今更…なのだけど、

鼻や口…耳は、どこにあるんだろー。



ん?あ、あるよね?










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 
Category: 目玉おやじ
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
