http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.30/ 22:00(Mon)







新しく作ったモノ。


おとしもの入れBOX&お花の外灯。




マジックで書いちゃったの?(おとしもの)と娘が聞くんです。

やだっ、目ん玉ひん剥いてよーく見てーっ!
ほらぁー、刺繍よ、刺繍っ!!


んなぁー、手抜きはしないのでありますっ!!













201406302137467cf.jpg






設置してみました。


サチコ(フクロウ)が見つけてきてくれる落し物は、この箱の中へ。

もちろん、この前なくしたリスさんのしっぽもこの箱の中にちゃんと入ってたのです。




サチコありがとうー♪ありがとうーサチコ♪












2014063021375856f.jpg






設置してみました。

お花の外灯。これで夜遊びもOK♪(いや、良い子は暗くなる前にご自宅へ)












2014063021381130b.jpg






そして、そして、全体像。

まだまだ未完成ではあるのだけれど、現在このような状況であります。




ブランコをぶら下げたくて立派にした枝。

立派過ぎて若干怖い(笑)





葉っぱ(つる状の)もうちょっと増やして、ハシゴも作りたい。

ハシゴ作る作る言っておきながら、まだ着手すらしてません。
木の柵と同じようなモノしか浮かんでこないのです。

ピカーンとヒラメキが欲しいところ。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
編集[管理者用] Comment(2) 
2014.06.30/ 14:31(Mon)







上島サンにお洋服作りました。


素肌に吊りズボン&蝶ネクタイ。




似合いすぎです、素敵です、なぜかイケメンに見えてしまいます。
うわゎゎゎゎぁーっ(驚)










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
Category: 色々人形
編集[管理者用] Comment(4) 
2014.06.29/ 21:38(Sun)
20140629212331057.jpg






あらいです。


ほうほう、あらいサン家のぐまおクンだね?
(あらいぐまかーいっ(笑))






この妙ちくりんなおじさんは、木のお家の管理人(らしい)
管理人の許可なく入家出来ないんですって!!(やだっ、めんどっちぃ)



そんなめんどっちぃことを好まない方は、不法侵入を試みる訳なのです。
そこで、昨日作ったアイビーが役に立つってことなのであります!!


やだっ、不法侵入のお手伝いをしちゃったんだわ…わたしっ!!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
編集[管理者用] Comment(2) 
2014.06.28/ 16:41(Sat)







アイビー作っています。

葉脈(?)の刺繍が終わったモノが40枚ほど。

これらを2枚重ねて縁を縫い…そして、ツルに縫いつけたら完成…です。(予定)




そう言えば…なのですけど
このフクロウさん。小林○子みたいと…娘が。

それ以来、小林○子さまに見えてしまい『サチコ』と呼んでいます(伏字の意味なし)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 
編集[管理者用] Comment(4) 
2014.06.28/ 11:00(Sat)







ままぁー、お腹すいたぁー。









なーんて…こんな可愛いお顔で言われたらママもメロメロですね。

はい、れぃんもメロメロなのです(笑)





シルバニアファミリーの家具などのサイズ感が今ひとつわかっていなくて…
こんなに小さいのか…と、キッチン家具を並べながら昨夜ひとりブツブツと。


や、口にはしてないですよ?
心の中でのブツブツです(どちらにしても…ね(笑))









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 
編集[管理者用] Comment(2) 
2014.06.27/ 20:44(Fri)







バナナケーキ焼きました。(娘が)


お写真では、バナナってわからないですね(笑)ふわふわ~で美味しかったです。







久々登場のひらめ(Ginny)、ふぐ子のお姉ちゃんなのです。

ついついふぐ子ばかり愛でてしまうのだけれど、ひらめお姉ちゃんも大好き。



安定のチビカネゴン…わたしきっと目玉に特徴あるお方様に惹かれるんだわ…なんて今更ながら思った次第であります!!






もうそんなに気にしてないと思っていたのだけど、頭の片隅にソレはずっとあって…

だからきっとこんなにモヤモヤ。お天気のせいなんかじゃなくてモヤモヤ。











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










 
Category:
編集[管理者用] Comment(2) 
2014.06.26/ 12:26(Thu)






前記事のベランダの柵は、このようなモノを組み合わせて作ります。



紐は、随分前に購入したもので素材が今ひとつわからないのが残念。
麻紐に似てるのだけど…ちょっと違う感じ、んー…例えるなら高級な麻紐。(え?結果…麻紐なの?(笑))

お値段もソコソコ高級だった記憶があるんだもーん…だからひとつしか買わなかったのだけど今となってはもっと買っておけばよかったなぁです。

けばけばしないので扱いやすいし、麻紐独特のイヤなニオイもないし、(や、だから麻紐なの?)









201406261211338a5.jpg






そして、そして、組み合わせるとこんな感じ。



あー♪なんて不格好なんでしょう!いい感じ(笑)←

木のお家。の屋上に縫いつけます。
そう!縫いつけるのです。どこもかしこもフェルトなので縫って縫って縫いまくりー!!




終わったらハシゴ作ろーっと♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.06.26/ 00:36(Thu)







木のお家。のその後。


こちらは、ベランダになる予定です。

木の柵…古びた農場(いい意味で)にあるような柵をイメージしました。





木の高さをデコボコにする事で手作り感満載な素朴な仕上がりになったと大満足。

木の柵…と言ってもフェルトで作ったものなのだけれど、もうね、可愛くて仕方ないです(笑)





他には…勇者の橋(なんじゃそれ)なども作っています。

木のお家。もりもり可愛くなってきてるーーーーーっ(照)


早く全貌をお披露目出来るよう頑張りますっ♪









ブログ村のランキングに参加させてもらっています。
拙いブログでお恥ずかしいのですが、ポチっと応援頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
編集[管理者用] Comment(2) 
2014.06.25/ 21:12(Wed)






パイナップルケーキ焼きました。

フワフワしていてとっても美味♡



前回の桃ケーキも普通にオーブンで焼いてれば…よかったのにね(笑)











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 
Category:
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.06.24/ 23:48(Tue)







先日の手作りイベントで購入した石鹸です。

『はちみつヨーグルト』『baby milk』。




オイルクレンジングした後、さらに固形石鹸で2度程洗顔します。

洗い過ぎかも…ですが、もう洗わないと気がすみません(笑)



お茶やら炭やらはちみつやら…。あ、りんごとかの石鹸も使ったなぁ…


これじゃないとダメ!って石鹸には巡り会えていないので、色々なモノを試しています。



でで、現在は…炭&はちみつヨーグルトを使用している訳なのですが

このはちみつヨーグルト、泡立ちがなめらかでまるでホイップクリームみたいなんです!!
まぁ…そうなるようネットであわあわしまくりなのだけど(笑)

濃厚できめ細かいあわあわに癒される日々です。




あー、ピカピカつるつるたまご肌になりたーい!!(叫んどこぅ(笑))






木のお家。に枝を付けました。

ちょっぴり大きかったかな?なのだけど、一先ずこのまま作業を進めてみます。



木の柵も作ったりして…眺めては可愛い可愛いと満足してるの…。


きっとニヤニヤしちゃってるんだろうなぁ…(やめて)











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
Category: お気に入り
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.06.23/ 20:16(Mon)







ボク達のしっぽ、どこかに落ちてませんか?





あれれ…。
大切なしっぽ、どこにいっちゃったのかしら。





コレ、リスさんの?
山の向こうのりんごの木の下に落ちてましたよ?





どうやら、フクロウさんが見つけてくれてたみたい。




リスさんよかったねっ♪











20140623195649ff5.jpg






わぁーぃ!!フクロウさんありがとう。





ん?ちょっと違う気がするけど…
まっ、いっかー(笑)



あ…、お耳にカットしたモールが付いちゃってるー(あちゃー)






201406231957029b3.jpg






うわぁー。
立派なしっぽですね…(羨望の眼差し)





えーっと…コレ本当にボク達のしっぽなのかな?(あれれ…自分のしっぽわからないの?)















…という事で(や、どういう事よ)
リスさん達の紛失しっぽ、復活させてみました。

古いタイプのリスさんのしっぽは、ここまで立派ではないみたいだけれど
フサフサしっぽの方が似合うかなー思います(ど、どうかな…)







木のお家。

枝をどこに付けるか悩み中。


ブランコぶら下げたらバランス崩してお家が倒れちゃうかな。
んー。どうしましょう。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 
編集[管理者用] Comment(2) 
2014.06.22/ 16:14(Sun)







木のお家作っています。


少し形になったのが嬉しくてお写真撮ってみました。




屋上付きの2階建て。

枝を付けてブランコぶら下げたり…外階段も作りたいなぁです。



内装も頑張りたい。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
編集[管理者用] Comment(2) 
2014.06.20/ 11:32(Fri)







ずーっとずーっと欲しかったモノ。


『つかれた寝』のカバ。



またしても娘が捕獲してきてくれました!!(ありがとー)


もぅもぅもーーーーーぅ、すんごーく可愛いです(興奮)










20140620111413ec6.jpg






そして。

ひいきやろうのわたくしですので、特別に草原マットこしらえました。



娘には、ナニコレ?と聞かれましたけど(笑)

壮大に広がる草原の一部をカバさんにプレゼント♪





このやる気ない佇まい。

まるでわたしのようです(照)










おまけ
20140620111426dc8.jpg





こちらは、本物のカバさん。


先月のこと、娘が動物園で撮ってきてくれました。




ぷぷぷっ♪そっくり!!










カバさんも作りたいなぁ…とずっと夢見ています。
妄想するばかりで形に出来ず数年経過、いつ実現するのやら。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
編集[管理者用] Comment(4) 
2014.06.19/ 10:41(Thu)







切り株、合計3つ作り完成しました。
年輪や木の皮(?)のボコボコした感じ、切り株に見えるーっ♪と自己満足しております。



ご覧の通りフェルトで作ったのだけど、やっぱりフェルトいいなぁ。

フェルト大好きです、こんなに不格好な切り株でもフェルトの素材感で可愛く見えます。
(そう見えるのは、わたしだけかもですけど(笑))





前記事、夜中にupしてますね…
いつもの如く言葉少なですが、それでも妙なテンションだとお気づきの方もいらっしゃるかと…。



実は、あの時間まで桃のケーキを焼いてまして…
見事に失敗(笑)

炊飯器で簡単に美味しく出来ますよ♪的なレシピの元、作っていたのです。

うん、確かにとっても簡単。



だけど、だけれども失敗(だってわたしだもの!!)


で、で、生焼けの桃ケーキをお皿に移し替えオーブンで様子を見ながら少しずつ焼いてたの。


見るに見かねた娘が、生焼け炊飯器ケーキを美味しく復活させる方法を調べてくれました。





どうやら、我が家の炊飯器では上手に作れない事が判明。

やだっ、圧力IHの炊飯ジャーじゃダメなんですって!!



あ…、炊飯ジャーって戦隊モノみたい!!(やめて)



そのような訳で、妙なテンションだったのでした。
ん?妙なテンションはいつも…ですね(笑)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










 
編集[管理者用] Comment(2) 
2014.06.19/ 00:38(Thu)







飲むヨーグルト、頂きました。(本当は3本)


めっちゃ濃いーの。そして、めっちゃ美味しいーの!!






やっべぇー(言い方)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
Category:
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.06.18/ 12:43(Wed)







れぃん、また何か変なモノ作ってますね。



やだっ、変なモノだなんて…失礼しちゃうわぁー(でも事実)











201406181212580ff.jpg






えーっと…これは何なのですか?





あれれ…こんなはずじゃなかったのだけど( ̄◇ ̄;)
おっかしーなぁー、ちょっと待ってて!


実は、これ以前にも一度失敗しております(テヘっ)









20140618121313ba9.jpg





おっ!切り株じゃないですかーっ!!




わーぃっ♪わかってくれたのね(ホッ)

ちょっぴり不格好ではあるけれど…ふくろうクンにも分かってもらえたので良しとしちゃいますっ。









20140618121326bc8.jpg






乗り心地もバッチリ…(多分)

ねねっ、ふくろうクン!わたしも乗りたい…。




ビーバーちゃん、おりこうに順番待ち。

仲良く二人で乗っちゃえばいいのにー、YOU乗っちゃいなよっ!!





だってだって、100人乗っても大丈夫ぅーっ♪だもの(いや、それムリっ、絶対ムリっ)








切り株作りました。

遠目に見たらそれらしく見えるの、そう…遠目に見たら、です。



あと2つ程作ってみます。

お庭にポコポコあったら可愛いなぁと妄想しつつ。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 
編集[管理者用] Comment(0) 







リカちゃんサイズの手作りランドセル。


見た感じ大きいからもしかしてこの子にも大丈夫かな?思ったらやっぱりぴったんこ♪




子供が遊びやすいように…と、大きめに作ったのかなぁと勝手に解釈して
わぁーすごいっ!わぁーすごいっ!と一人大感激中(笑)


や、でもきっとそういう配慮があったに違いない。

やっぱり。
わぁーすごいっ!わぁーすごいっ!




なんか、とっても大きな声で叫びたい。
そんな夜もあるよね…って、あたしだけか(笑)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
Category: ペッパー
編集[管理者用] Comment(2) 
2014.06.16/ 19:03(Mon)







以前リフォームしたお店(?)。

レースなどを足して更にちょっぴりリフォームしました。


丸出しだった繋ぎ目とか隠すだけでぐーんとキレイになった…気がする(笑)



ベビちゃん達の足元のマットも作りました。

派手な色合いが可愛いと思ったのだけれど、このお店には不似合いな感じ。
もう少し優しい色目にすればよかったかなぁ。



そして、そして。
ビーバーちゃんのお部屋、少しずつ(本当にちょぴっと)手を加えて楽しんでいます。




可愛くなーれ、可愛くなーれ、………なりますように♡







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




















 
編集[管理者用] Comment(2) 
2014.06.15/ 21:28(Sun)







手作り満載のイベントに行ってきました。


見てるだけ…の予定でしたが、やっぱりダメですね。
欲しい欲しいが抑えられずこちらの陶器の小物をあっさり購入。


小さくて可愛いーーーーーっ♪


カップは、ふぐ子用に。






なのに…。











201406152116372a7.jpg






こちらのお二人にモデルをお願いしました。(いや、ちょっと待って)



そして、このサイズ感。

やっぱりふぐ子用ですね(だったら初めからそうして)











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 
Category: お気に入り
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.06.14/ 15:48(Sat)







コレ、お土産。


きゃーっ!!なんて素晴らしいお土産なんでしょう。

ふぐ子の喜ぶ姿が目に浮かびます。





放心状態の桃次郎クンですが、気にしないで。
ちなみに…スカート履いてるけれど男の子なの(笑)








20140614151729bb2.jpg






ありがとぅ…可愛いわね。



えーっ!ふぐ子、リアクション低すぎーーーーーっ!!

と、思いきやめちゃくちゃ喜んでるふぐ子だったりします。





トゲチク、やきもちやかないかな…(ヒヤヒヤ)








ガチャコーナーを通りかかるとついついわたしが好きそうなモノあるかなー♪とチェックしてしまうのだそう。(娘が)

そして、見つけたのがこのカメレオン。(さすが我が娘)


随分固いな…とグリグリ回してみたら2つ出てきたんですって!!(わーぃ♪)

そんなこともあるのね(驚)




なにはともあれ
ありがとう。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 
Category: Ginny&MA
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.06.12/ 18:57(Thu)







ビーバーちゃん、何を見てるのかな。











20140612183441b38.jpg





椅子に乗ってお外を眺めてる感じ…とっても可愛いです。








まだ製作途中なのだけど、様子見にビーバーちゃんで遊んでみたら可愛くってつい。


お写真の背景にお手軽なモノが欲しくて段ボールの箱でこの様なモノを作ってみました。

相変わらずのヨレヨレ感丸出しでお恥ずかしい限りです(トホホ)



工作系、本当に苦手だなぁ…と痛感しきり。

ボンドが手について、ひゃぁひゃぁしたり…
あれ?何センチだっけ?と、はかったそばから忘れたり…(コレは歳のせいか(笑))


工作苦手をどうにか克服したいなぁ…。
センスの問題でしょうか。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 
編集[管理者用] Comment(2) 
2014.06.11/ 17:55(Wed)







ふすまを作りました。


ずっと欲しかった移動式ふすま。

ただ置くだけ…ソコに置くだけでなんとなく和室。みたいなお手軽なモノが欲しかったの。




板状の発泡スチロールが上手にカット出来ず、調べてみたら発泡スチロール用のカッターなるものがあるではないですか!!

だからって、その様なコジャレた秘密道具など持っている訳などなく、結局普通のカッターで作業を進めたのだけれど、やっぱり切り口ガタガタよね(笑)



でもって、周りの枠(?)に使用した木材も足りなくなり…

一部枠なしで完成させてしまいました。(ホント適当ね)














20140611174125fd3.jpg






もちろん、リバーシブル。


ヨレヨレしちゃってたり、枠がズレてたりと素人感丸出しですけど
満足してます(照)




昭和の和室に洋も取り入れちゃいましたよー♪みたいな雰囲気が好きなので


可愛いーなー、可愛いーなー、とニヤニヤしちゃってます。(やめて)







次は、何作ろうかな…♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
Category: Ginny&MA
編集[管理者用] Comment(2) 
2014.06.10/ 10:45(Tue)







やっとの思いでトゲチクを棚から取り出したはいいけど

逆襲に遭って散々なたまおクンなのでした。
(たまおクンと遊びたいだけなのにね)







放置されていたたまおクンに心打たれて救出し始めた娘。

なのに、結果これ(笑)



娘が珍しく興味をもってゴソゴソ配置替えしてくれたので、記念に載せてみました。






午後は、私用で外出せねば…(ただの車の点検)
それまで、ふぐ子部屋にずっと欲しかったアレを作りたいと思います。

でっきるっかな、でっきるっかな、しゅびしゅびどぅばぁー♪(あわわゎゎゎー(笑))








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










 
Category: 目玉おやじ
編集[管理者用] Comment(2) 
2014.06.09/ 10:27(Mon)







ベビうさチャンのお洋服作りました。



お耳、ハゲハゲだけれど思い入れあるうさチャンなので大切にしています。
(娘が可愛がってたの)













2014060910154920f.jpg





ベビくまチャンと一緒に。


小さい子なので数ミリ違うだけで随分変わりますね。




あー、ベビチャンたちも可愛いなぁー(メロメロ)

結局、どの子も可愛いくってメロメロリンなのです。(笑)













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 
編集[管理者用] Comment(2) 
2014.06.08/ 22:57(Sun)







ベビくまチャンにお洋服作りました。


とっても単純で簡単なお洋服なのだけど、型紙おこしが思いのほか難航してしまいました。



ぴったんこサイズに作りたい派なので、ちまちまと型紙を修正、修正、また修正(笑)
何枚作り直したんだろ…

シルバニアの方々は、体型が微妙に違うからそれぞれに型紙をおこさなくちゃってとこが難儀ですね(泣)

次は、ベビうさチャンのお洋服にチャレンジですっ♪







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 
編集[管理者用] Comment(2) 
2014.06.07/ 23:37(Sat)







いつだかのブランチ。


ジャムは、あの大量イチゴで作ったものです。



トマトちょっぴり苦手なのだけれど、火を通すと甘くなって好き好きー♪
なので、トマト入のスクランブルエッグ。




好き好きがたくさん。



今日は、そんな一日でした。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 
Category:
編集[管理者用] Comment(2) 
2014.06.06/ 10:25(Fri)






焦がしカラメルバウムクーヘン。

とやらを食べてみました。


おパンツ隊の熱い視線の元、いざ実食!!






バウムクーヘンのどっしりしっかり感が好きなのだけど

こちらは、なんて言いますか…んーと…えーと…
軽くて優しい感じ?…でした。(ほ、褒めてますよ(笑))












201406061014181ad.jpg





うさぎクンだけ、なにやら美味しいもの食べてますね。




それに動じる事なく、バウムクーヘンに釘付けのチビくまチャン。


やっぱり可愛いです。(メロメロ)












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 
Category:
編集[管理者用] Comment(2) 
2014.06.05/ 22:20(Thu)







お人形収集に火をつけたのがこのペニーブライトでした。

初めて見たときの衝撃ときたら、もうもうもーうっ!!(興奮し過ぎ)



世の中には、こんな可愛いお人形が存在するのかっ!!
…と、アチコチ調べ…たくさんの可愛いそれらに夢中になったのでした。





何年も前に作って着せたままのお洋服(お気に入り)
どうやって、編んだんだろう…(忘れちゃったぞ(笑))

色違いで編みたいけど、編めるかな。


あの定番の赤いワンピースも可愛くて大好き。
あのお洋服が1番似合うと思うのだけど、手作りお洋服を着せてオリジナルを楽しみたい。

へっぽこだけれど、わたしらしくていいかなーと前向きに(笑)


…と、つらつらペニーブライト談話を綴ったけれど
本題は、その下の敷物なの(えーっ!!)


ピクニックマット的な何か欲しいなー思ってパッチワークしてみました。

サイズをきっちりはかって…なーんてチマチマ作業が大の苦手なのだけれど
がんばって完成させたので、記念にチラっと載せてみました。(チラっと過ぎます(笑))







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






 
編集[管理者用] Comment(2) 
2014.06.04/ 22:19(Wed)






すあま用のお洋服完成しました。

身頃を縫ってる段階では金魚みたいー!と思っていたのだけど完成してみたら…
ん?違うーになってしまいました。

だけど、これはこれで可愛くって大満足。











20140604221222ebc.jpg






すあまも嬉しそう♪

それにしても、男前だなぁ…(女の子なのに)










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
Category: bylo baby
編集[管理者用] Comment(2) 
2014.06.04/ 00:39(Wed)







バナナパウンドケーキ作りました。(娘が)


中はフワフワ、外はサクサク。
わたしが作るバナナケーキなんかより遥かに美味。


こんな時間なのにおかわりまでしちゃったー(でぶでぶちん)






昨日からすあま(バイロ-ベビ-)にお洋服作っています。
あの古布で。


ビスクドールの扱いに慣れてなくて、型紙おこす段階で壊さないように…と気をつかってなかなか進まない。(お着替え最中に指を折って以来益々ビビリ屋)


可愛くなーれ、可愛くなーれ、願いを込めて縫ってます。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 
Category:
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2014 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
