http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.04.04/ 13:43(Fri)





あちらこちらの素敵ブログでこのお鍋を知りました。


わたしの住む田舎町では見当たらず、たまたま寄った隣町のドラッグストアで発見!!



5つだけだったけれど、嬉しい発見でした。


この色合い、なんて可愛いのでしょう。




一昨日から夢中で糸巻きしてます…おかげさまで全身筋肉痛(笑)

こんなんで大丈夫なの?わたし。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

初コメント☆

お邪魔します( uu *)
れぃんさん、こんばんわ~☆
お久しぶりです♪
いつも楽しみに記事拝見させて
頂いておりました♡
リンクありがとうございます(^_-)-☆

ルク鍋GETおめでとうございます!
結局私は現行販売されてるの
見ること出来なかったな~・・・・・
でもリサイクルでは見付けました(笑)

筋肉痛・・・・・
若い証拠です!!
私は二日遅れとかで筋肉痛に
見舞われます(爆)
れぃんさんお大事にです・・・・♡

NAME:mokomokopinkpanda | 2014.04.04(金) 20:18 | URL | [Edit]

 

mokomokoさんへ

あわゎーっ!
mokomokoさーん!!コメントありがとぉですっ♡
今気づきました…
見て頂けてコメントまで本当にありがとぉですー
リンクこちらこそありがとうございます:*:・(*´ω`pq゛

お鍋。今でもスーパーなどにないかとついつい探してしまいます(笑)
さすがにもう出回ってないのかな…
でもでもリサイクルで見つけたのですね♡
わたしも近所のお店覗いてみようかな♪
そのお店にムックがいて(多分mokomokoさんムックと同じ)
欲しい欲しいになってるの。

筋肉痛、ヤバいですー
決して若くはないのだけれどすぐにアチコチ痛くなるん(笑)
今日は肩こりやら背中こり(?)やらでうにゃにゃーです

mokomokoさんありがとぉ♡

NAME:れぃん | 2014.04.06(日) 23:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
