http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.04.10/ 22:32(Thu)





お花見。

…の前にランチ。


どなたかの足元写ってますね(笑)









20140410221557ef4.jpg




人気メニューの唐揚げなんちゃら(なんちゃらって…)を頂きました。


ご覧の通りボリューミーっ!そして、そして、とってもジューシーっ!



少々残念なこともありましたけれど、また行きたい思うお店でした。










20140410221616a88.jpg





そして、メインのお花見。



ん?あれれ?

桜は?




少し遅かったのか…わぁーっい♪思う桜ではなく(残念)

それよりもこちらの根っこが素晴らし過ぎて感激。



ねっ?ふぐ子がとっても小さく見えるでしょう?

立派な根っこに釘付け。





楽しい楽しい1日でした。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
 
Category: Ginny
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

うわ~~~~!!

根っこが感動的☆
木の枝が伸びてるかのように
根っこもこんなに伸びて広がっているなんて!
普段なかなか目にすることが出来ない
地下で繰り広げられている貴重な風景を
見せて頂けてラッキーおばさんな私♪♪
桜はもう散ってしまったのですか?
宮城はこれから満開な様子・・・・・
ハクション大魔王にて外が辛い季節(涙)
でもお花見もしたい矛盾・・・・・(笑)

NAME:mokomokopinkpanda | 2014.04.11(金) 09:51 | URL | [Edit]

 

mokomokoさんへ

でしょでしょでしょー?(笑)
なかなかすんばらしい根っこですよね♡

いやいやん。おばさんなんてとんでもないない
ドリフとかの下りからきっと同世代だと思うん。
だからおばさん言わないで(笑)
そして、mokomokoさんチャーミングで可愛いと妄想してますよー♪

もしかしたら…なのだけどこれから満開なのかも?(笑)
散ってしまったと思い込んでしまったのかも?なんて今更思っています(やだっ)

あたしも花粉症なんですけど今年はお薬のお世話にならずにどうにか過ごせてます。
mokomokoさんかなりひどそうですね…でもお花見したい気持ちもわかるだけにやるせない。
是非とも完全防備で挑んでいただきたい♡

NAME:れぃん | 2014.04.11(金) 17:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
