http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.04.16/ 16:26(Wed)






母とランチ。


ゴソゴソとバックからとのじろうを出してお写真撮ったものだから
母はびっくりして笑っていました。


最近、お人形やぬいぐるみを持ち歩き、こうしてお写真を撮るのが楽しくて仕方ありません。




あまり人目を気にすることもなくなりました。

同伴者の方は、気にしてるかもだけど(お構いなしです)










2014041616171489f.jpg






実家近くの有名な桜です。


人目につかない裏通りなのだけど、とっても有名らしく連日何人もの方々が撮影に訪れているみたい。




夜は、ライトアップされていてそれもまた素敵なのです。











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
Category:
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

いや~~~ん( ;⊙´◞౪◟`⊙)

海鮮丼食べた~~~い!!
腹ペコでまさにひーこらひーこらばひんばひん状態(笑)

立派な桜の木いったい何歳だろう・・・・・
れぃんさんはお写真撮るの上手だな~って
いっつも思います( ゚ー゚)( 。_。)

NAME:mokomokopinkpanda | 2014.04.16(水) 18:28 | URL | [Edit]

 

mokomokoさんへ

えへへーっ♡ばひんばひんさせちゃったー(笑)
美味しかったですよぉ(o´艸`)
ごはんの酢加減(?)が絶妙で甘くて更に美味しかったのです(グフッ)
機会があったらmokomokoさんとお食事してみたいなぁー
きっと楽しい♪

桜の木。
そう言えば樹齢何年なんだろぅ…
わたしが幼少の頃から立派な桜だったから100年とか?
もっとかなぁ…

いやんっ(照)上手だなんてとんでもねぇですだ(←誰)
でも、嬉しいです♪ありがとうです。
皆さん大きな立派なカメラでパシャパシャしてる中、臆することなくスマホで頑張りました(笑)

NAME:れぃん | 2014.04.17(木) 22:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
