http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.04.21/ 23:45(Mon)






いただいちゃいました♪


プレゼント企画に参加させていただいた…それだけでもワクワクと楽しませてもらったのに。



わたしが所持していたこけしは、ちまちまと集めた上段の3体のみ。

それがそれが、一気にどどーんっと棚付きで。




可愛い。すんごく可愛い。










201404212331244b9.jpg






そしてたまおクン(目玉おやじ)は、日本人形に一目ぼれ(笑)




他にもいただいたのだけど、そちらはまたのちほど。





mokomokoさーんっ
本当にありがとうです♪
大切に大切にしますっ(感謝)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
Category: 目玉おやじ
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

棚がリメイクされてて凄く可愛い♡(●⁰౪⁰●)
さすが、れぃんさんだ!!
素敵にお披露目して下さって嬉しいです☆
たまおクン、日本人形にくびったけ♡(笑)
お手々差し伸べてる加減がキュート過ぎる!!
れぃんさんは篠〇紀信バリに写真家さんだな~☆

NAME:mokomokopinkpanda | 2014.04.22(火) 18:48 | URL | [Edit]

 

mokomokoさんへ

えへっ♪
ナチュラルな棚も素敵だったのだけど、布ぺたしてみました。
どうかなー思っていたので、mokomokoさんに可愛い言われてホッです♡

たまおクンね、日本人形抱きしめてたのだけど抱き心地は今ひとつだって。
んなぁー、贅沢言っておりましたのでお仕置きしておきました(笑)

きゃーっ!!そげなこと言われたことないので、ブヒブヒ言いながら木に登ってしまいそうです!
の、登れるかな…(笑)

本当にありがとうです。大切にしますね♡

NAME:れぃん | 2014.04.22(火) 21:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
