http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.05.06/ 22:10(Tue)






わたし8番。










2014050622012943c.jpg







ぼくも8番。












2014050622014121a.jpg







そして、出てきたのは天ぷらそば。



えび天ではありませーんっ!!

えびっ!!えびはどうしたのっ?ぷりっぷりのえびーっ!!!!!!







いちごのおまんじゅうを2ヶ購入したら、普通のおまんじゅうを2ヶくださいました。


太っ腹!!


なので、えび天の件は許します(なにさま)










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












 
Category:
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

GW中ご無沙汰しておりました~(汗)
ええええぇ~?
海老天じゃなくかき揚げが
出て来たのですか???
食いしん坊バンザイな私なら
発狂しそうな大事件です(爆)
で、
バックに写ってるBAG(おばさんギャグ?)の
留め具?が顔なのがめっちゃ可愛い♡
もしかしてれぃんさん作でしょうか?
気になります(*´艸`*)

NAME:mokomokopinkpanda | 2014.05.07(水) 20:52 | URL | [Edit]

 

mokomokoさんへ

えへっ♪先程おじゃまさせてもらいました♡

そうなの、そうなのーっ!!
天ぷらそばって名だったらえび天がのってる思いますよね?
しかも器からはみ出るほど大きいやつ、勝手すぎる思い込みなのだけど(笑)
それが、かき揚げって…その時の落胆ときたら…ねっ
ついでに申し上げると刻みねぎひとかけらね(笑)
のせる意味(教えて下さい)
ま、この辺で勘弁してやるか(言いぐさ)

あ。気づいて下さったのですね♪
あのお顔。作家さまのペンダントトップなの。
重くて肩こるからバックにつけてみました(笑)

NAME:れぃん* | 2014.05.07(水) 21:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
