http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]






巨大な箱にたまおクン釘付け。



何やら甘い香りがするぞ♪クンクン( ̄∞ ̄)

カタカナも漢字も読めない…ちょっと頭の弱いたまおクンだけど、すんばらしい嗅覚の持ち主なのです。











201405122034029c7.jpg






見て見てーっ!!
こんなに大きなキャラメルーっ♪





そう言えば…なのだけど、今更…なのだけど、

鼻や口…耳は、どこにあるんだろー。



ん?あ、あるよね?










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
 
Category: 目玉おやじ
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

ウフフフ。

そう言われてみると……
どこに鼻や口があるのかっ!!

全く気にしてなかった (≧∇≦)b

あぁ~ このめん玉オジサン!(笑)
可愛くて好きだわー☆


可愛いモノも 変なモノも 怪しいモノも好きなわたし。

ちなみにキャラメルは本物??


NAME:あい | 2014.05.13(火) 19:32 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

えへへへ。
ですよね、ですよね、わたしも今回まで全く気にしてなかったんです。

でもでも、あれれ?嗅覚…?ん?鼻は?って(笑)

たまおクン、とってもきゃしゃだからいつ骨折してしまうかとヒヤヒヤです。一番のお気に入りはお腹の丸々具合。すごーく可愛いの♡

どうやらお腹丸々が大好物らしく、赤ちゃん体型的なお人形には瞬時に反応してしまうみたい(笑)

あいさんもお腹丸々好きだといいなー♪

わたしも可愛いも妙ちくりんも…大好きーっ(笑)

あっ、そうそう、このキャラメル本物です。
キャラメル本体も通常より大きいです、モグモグ食べちゃってます(o´艸`)

NAME:れぃん* | 2014.05.13(火) 23:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
