fc2ブログ
http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2014.05.19/ 22:56(Mon)







お勉強の時間。



やーな視線感じます…。








20140519224650085.jpg






見すぎ、見すぎーっ!!
もうちょっと遠慮してーっ!!!!!!

(いやいや、のぞき見いけませんっ)









先日のシルバニアファミリーの不明建物、リフォームしました。

外壁に時間を費やすもめちゃくちゃ下手っぴ(泣)


内装は、簡単にちょちょちょいーっ。
元々貼ってあった時計とか…また貼ってみたり。

そして、ちゃんと貼れずに浮いてるあたり、わたしらしい(笑)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト



 
Category: 色々人形
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

好きですっ!

ウーヒーヒーヒー って言ってそうで(笑)

めん玉おじさんがね(@^▽^@)


あっ!ほんとだわっ!
時計が… ペランペラン??( ´艸`)

でもそこがまた好きですっ☆うふふ。

NAME:あい | 2014.05.20(火) 22:53 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

いきなりの愛の告白かと…ドキドキしちゃいましたっ(笑)
たまおクンのコトだったのかーっ(笑)

そうなの、そうなの、
時計だけじゃなく、その他紙製モノ全部ペラっペラー♪
未だになおしてませんっ♡

NAME:れぃん* | 2014.05.21(水) 22:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2024 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.