http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.05.22/ 20:07(Thu)






先日の不明建物の外観。


ひ、ひどいです…(笑)











201405222002343fc.jpg






このレンガ風屋根(?)はお気に入り。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Comment
 

れぃんさんがこしらえたアフターの方が
断然素敵です!レンガ屋根は手描きですか?
だとしたら凄いw(゜д゜)wれぃんさん画伯だ!!

描いたと決め付けてる!

我が家のシルバニアハウスもたまには
遊んであげないとおやじさんが泣いちゃいそうです(笑)
すっかりスタジオウーさんの骨やカエルに
夢中で放置プレイになってます・・・・

NAME:mokomokopinkpanda | 2014.05.22(木) 21:46 | URL | [Edit]

 

mokomokoさんへ

そ、そうかな?(照)

そうなの、そうなのーっ!!
粘土ぺたぺたしてスジ(?)入れて塗って塗って塗りたくりましたっ♪
れぃん、渾身の作(笑)

ってか、ここだけの話、叔父さまは画家なのだ。
ほんのちょっぴりでいいから血を受け継ぎたかったなぁ…
この出来じゃぁ…ね(ムリムリ(笑))

mokomokoさん家のシルバニアハウス、骨蔵サマの庭仕事の時登場してましたよね♪(あれ?違ったかな…)
シルバニア。手を出したらハマってしまうであろう事が予測出来ていたから我慢してたのだけど、ビーバーファミリー手にしたらあっさり我慢崩壊しました(笑)危険きけん!!

mokomokoさんもチビチビちゃん好きだからハマらないかな?(誘惑)

NAME:れぃん* | 2014.05.22(木) 22:00 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

ステキじゃないですかぁ~v-238
しかも屋根つきだなんて・・。

粘土で土台を作ってから 色を塗っていったんですか??

あぁ~ かわいい(^^)
シルバニアファミリーは本当に可愛くて
私も実は持ってますぅー(笑)

姪っ子にもプレゼントしたら 気になっていたようで・★
ハマってもらいたいと密かに願ってます。ふふ・・。

あ、リンクの件。ありがとうございます。
早速貼らせてもらいますね。
私のも、もしよかったら(*^_^*) えへへ。

これからもよろしくお願いします。


NAME:あい | 2014.05.24(土) 17:51 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

こんにちは♪
そうなの、そうなの。
元々の建物にぺたぺたと粘土くっつけて、レンガ部分のみ乾く前にスジ入れたの。

粘土乾いてから色付け。

レンガ部分は難なく楽しく出来たのだけど、外壁に苦戦(泣)
3度ほど塗直して結果これ(笑)

えー(照)ステキだなんてめちゃくちゃ嬉しい♪

おーっ!あいさんも所持してるのですね♪
ねっ♪シルバニアファミリー可愛いですよね。
もう虜です(笑)
ハマってしまうのわかってたから見てるだけーで、ぐっと我慢してたのに
あのビーバーファミリーでその我慢があっけなく崩壊してしまいました。
あいさんのシルバニアファミリーも是非見たいですーっ♪

あっ…
あいさんブログ、お許しいただく前にぺたぺた貼ってしまいましたー
(*´△`*)でへっ。

NAME:れぃん* | 2014.05.24(土) 23:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
