http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.05.28/ 20:35(Wed)







うさぎお父さんのサロペット作りました。


裾を長くしてくしゅくしゅ。










201405282021015e2.jpg






自慢のまるまるしっぽも見えてます♪


後ろ姿も可愛いなぁ。





次回はおパンツ隊が参上予定(笑)










気まぐれで拙いブログ、ご訪問いただけるだけでもありがたいことですのに…
コメントはもちろんのこと、拍手やランキングのポチッ。とっても嬉しいです。

本当にありがとうございます。

励みになってます。



幸せれぃん。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Comment
 

れぃんさんは作れないモノ無いんじゃないですか?
サロペット作れちゃうなんて凄い!!
しっぽが出てるところがチャミーング~♡
目玉のおやじさんに是非フンドシを!!!←
個人的には赤フンがお似合いかと(≧∇≦)b
何故何でも作れる話からフンドシ話に?
ハイ、私のせいです(謝)

パンツ隊楽しみです♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪

NAME:mokomokopinkpanda | 2014.05.28(水) 21:49 | URL | [Edit]

 

いや~ん♪

れいんさん‥( ´艸`)

めっちゃカワイイッス!
このまんまるい、フサフサは…
私の大好物ヾ(o´∀`o)ノ ワーイ

サロペットもすんごいにあっていて
かわいーよぉ~♪♪


前の記事でぬくぬくしたおパンツはいてる子。
あの子達も最高にかわいいわぁ~

れいんさん……
ナイスなツボをついてきます。やばいっ!(笑)

NAME:あい | 2014.05.29(木) 17:13 | URL | [Edit]

 

mokomokoさんへ

あれもこれも作ってみたいって思うけど、なかなか思い通りに作れないん。

ぷぷぷっ(笑)
あの大切な部分を包む布切れのことですよね?(要らぬ説明(笑))
たまおクンの体型的に上手く包めるかな?(笑)
や…想像したら可笑しい…ニヤニヤしてるあたしも可笑しいぞ(照)

赤フン。がんばってみたい♡

NAME:れぃん* | 2014.05.29(木) 22:09 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

まるまるふさふさ可愛いですよね♪
シルバニアさん達のふさふさしっぽ大好きです♡

サロペット似合ってますか?
うさぎのお父さんも喜んでるといいのだけど…。

おパンツ履いてるちびくまチャンもすっとぼけ顔でナイスキャラですよね(笑)

あいさんのツボつきまくるぞーっ!うぉぉぉぉぉぉっ!(笑)

NAME:れぃん* | 2014.05.29(木) 22:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
