http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.04/ 22:19(Wed)






すあま用のお洋服完成しました。

身頃を縫ってる段階では金魚みたいー!と思っていたのだけど完成してみたら…
ん?違うーになってしまいました。

だけど、これはこれで可愛くって大満足。











20140604221222ebc.jpg






すあまも嬉しそう♪

それにしても、男前だなぁ…(女の子なのに)










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category: bylo baby
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

ヘドレを被せてお宮参りに連れて
行きたい衝動にかがれます(≧∇≦)
とっても可愛いお洋服♡
れぃんさんはお裁縫と編み物、
何処かで習ったのですか?
だって、何でも作れちゃうから!
凄いなぁ〜と☆
尊敬の眼差しでありますm(__)m

NAME:mokomokopinkpanda | 2014.06.05(木) 11:39 | URL | [Edit]

 

mokomokoさんへ

ね♪赤ちゃんならではのヘドレ(←こう略すの初めて知ってしれーっと使ってみました(笑))被せたら尚一層可愛いですよね♪

いやいやいやー、とんでもないです(まぢで)
どれもこれも基本のなってない自己流でお恥ずかしい限りです。

幼い頃から手作りに興味があったみたいで、何かしら作ってたの。
ビーズでトンボ作ったのが始まりだった記憶がうっすらと…それから、フェルトマスコットやかぎ針編みとか…。

と、書いてたら急にトンボ作りたくなっちゃった(笑)
作れるか全く自信ないけど…。

NAME:れぃん* | 2014.06.05(木) 22:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
