http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.06/ 10:25(Fri)






焦がしカラメルバウムクーヘン。

とやらを食べてみました。


おパンツ隊の熱い視線の元、いざ実食!!






バウムクーヘンのどっしりしっかり感が好きなのだけど

こちらは、なんて言いますか…んーと…えーと…
軽くて優しい感じ?…でした。(ほ、褒めてますよ(笑))












201406061014181ad.jpg





うさぎクンだけ、なにやら美味しいもの食べてますね。




それに動じる事なく、バウムクーヘンに釘付けのチビくまチャン。


やっぱり可愛いです。(メロメロ)












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 
Category:
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

おーっ!

おパンツ隊の登場にわたしのテンションも
あがりますぅ~♪♪♪

チビクマちゃんも好きだけど
我が道をいきそうなウサギちゃんも好き。

そしてやはり
バームクーヘンも大好きさぁ~(笑)

『実食っ』(笑)


NAME:あい | 2014.06.06(金) 23:58 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

ぐふっ♪
おパンツ隊でテンション上がってもらえて嬉しいです♪

チビくまチャンもうさぎクンもそれぞれ個性が出てて可愛いーって自己満足してるです(笑)

あいさんにも好きと言われてこれまたすごーく嬉しい(嬉)

バウムクーヘン好きなのですね♪
子供の頃、あのくるくる巻いてあるのを剥がして食べたりしませんでした?(あたしだけかっ(笑))

NAME:れぃん* | 2014.06.08(日) 00:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
