http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.09/ 10:27(Mon)







ベビうさチャンのお洋服作りました。



お耳、ハゲハゲだけれど思い入れあるうさチャンなので大切にしています。
(娘が可愛がってたの)













2014060910154920f.jpg





ベビくまチャンと一緒に。


小さい子なので数ミリ違うだけで随分変わりますね。




あー、ベビチャンたちも可愛いなぁー(メロメロ)

結局、どの子も可愛いくってメロメロリンなのです。(笑)













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

ふふふっ

うさちゃんも、かわいー!!

くまちゃんも、かわいー!!

どっちもかわいー!! 

癒されるわぁ~ ヾ(≧∇≦)

NAME:あい | 2014.06.09(月) 21:56 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

えへへ(照)
ありがとうです♪

ねー、可愛くってやばーぃ(笑)

ねね、あいさんのシルバニアちゃんってどの子かなぁーって、ずっと気になってモジモジしてるん(笑)

NAME:れぃん* | 2014.06.10(火) 11:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
