http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.19/ 10:41(Thu)







切り株、合計3つ作り完成しました。
年輪や木の皮(?)のボコボコした感じ、切り株に見えるーっ♪と自己満足しております。



ご覧の通りフェルトで作ったのだけど、やっぱりフェルトいいなぁ。

フェルト大好きです、こんなに不格好な切り株でもフェルトの素材感で可愛く見えます。
(そう見えるのは、わたしだけかもですけど(笑))





前記事、夜中にupしてますね…
いつもの如く言葉少なですが、それでも妙なテンションだとお気づきの方もいらっしゃるかと…。



実は、あの時間まで桃のケーキを焼いてまして…
見事に失敗(笑)

炊飯器で簡単に美味しく出来ますよ♪的なレシピの元、作っていたのです。

うん、確かにとっても簡単。



だけど、だけれども失敗(だってわたしだもの!!)


で、で、生焼けの桃ケーキをお皿に移し替えオーブンで様子を見ながら少しずつ焼いてたの。


見るに見かねた娘が、生焼け炊飯器ケーキを美味しく復活させる方法を調べてくれました。





どうやら、我が家の炊飯器では上手に作れない事が判明。

やだっ、圧力IHの炊飯ジャーじゃダメなんですって!!



あ…、炊飯ジャーって戦隊モノみたい!!(やめて)



そのような訳で、妙なテンションだったのでした。
ん?妙なテンションはいつも…ですね(笑)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

好きです。

れいんさんのテンションと
れいんさんのユーモアセンスが
わたしは好き(●´∀`●)

そして、この切り株も‥ 好き。

だってすごくかわいーんだもん!

グフッ( ´艸`)

NAME:あい | 2014.06.19(木) 14:38 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

やんっ(照)
好き好きいっぱい、ありがとうです(*´∀`*)

あ…、あいさんにも切り株に見えたのてすね♪
よかったー!!

切り株。あたしの中でツボってしまって目前に並べてチラチラ見ては満足してます(おバカ(笑))

NAME:れぃん* | 2014.06.20(金) 13:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
