http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.20/ 11:32(Fri)







ずーっとずーっと欲しかったモノ。


『つかれた寝』のカバ。



またしても娘が捕獲してきてくれました!!(ありがとー)


もぅもぅもーーーーーぅ、すんごーく可愛いです(興奮)










20140620111413ec6.jpg






そして。

ひいきやろうのわたくしですので、特別に草原マットこしらえました。



娘には、ナニコレ?と聞かれましたけど(笑)

壮大に広がる草原の一部をカバさんにプレゼント♪





このやる気ない佇まい。

まるでわたしのようです(照)










おまけ
20140620111426dc8.jpg





こちらは、本物のカバさん。


先月のこと、娘が動物園で撮ってきてくれました。




ぷぷぷっ♪そっくり!!










カバさんも作りたいなぁ…とずっと夢見ています。
妄想するばかりで形に出来ず数年経過、いつ実現するのやら。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Comment
 

かば!
GETおめでとうございます☆
このフォルムとグータラ加減が
たまりませんね(笑)
わたし小さい時からかば好きで
動物園でずっとかば見てたし、
かばの絵本も持ってました!!

何のお知らせだ?(笑)

欲しいガチャ、
最近さっぱり見付けられずです。
私もかばGET頑張る〜!!

NAME:mokomokopinkpanda | 2014.06.21(土) 20:22 | URL | [Edit]

 

mokomokoさんへ

えへっ♪ありがとうございます♪
そうなのー!このぐうたらっぷり、大物よね(笑)
おーっ!幼少の頃からのカバファンなのですね。絵本いーなぁ。
今も所持してるのかな?
あたしは、大きくなってからのファン…(大きくなってからって…(笑))幼少の頃は、パンダ好きだった気がするー。
今は好きなモノたくさんでコレッて決められないけれど、カバは上位(笑)

あたしもガチャだめだめ続き。
娘っちさまさまです(笑)
うんうん♪是非ともカバgetしてぐうたらフォルム堪能して下さいね♡

NAME:れぃん* | 2014.06.22(日) 16:24 | URL | [Edit]

 

ま、またチョコに見える・・・

こ・・ このカバちゃんも なんて素敵なのぉー!!
しかも またチョコに見えるよっ(笑)


ぐてぇ~ ってしてるとこが、
「どんだけくたばってるの?」 って問いただしたいぐらいに
キュートだよぉー☆ (^^)

娘ちゃんのナイスセンスは、
きっと れいんさんのDNAをちゃんと受け継いでる気がするの。


あぁ~  草原マットも素敵よぉ~!

ニヤニヤしてる木(笑)
チョコカバちゃんを ← 
なんとかしてやろう! って雰囲気 プンプンしてくるぅ~v-238


れいんさんのブログが楽しくって。
私の楽しみのひとつになってるよぉー☆
ありがとーおv-218

NAME:あい | 2014.06.24(火) 17:46 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

ププッ。:+((*´艸`))+:。
カバまでチョコに見えちゃったのね(笑)

あいさんのチョコ発言で、穴があくほど見たけど…見たけども、、、あたしにはカバにしか見えなかったよぉ(爆)
修行が足りないのかな(笑)←
精進せねば!!

あ、娘…あたしのDNA受け継いでるかな?
見た目と仕草はそっくりらしいけど…
ナイスセンスなんて言ってもらえて嬉しい♡

ぶははっ♪チョコカバちゃん!ダメだー、ツボった(笑)
チョコカバ!やべぇーっ(言いぐさ)可愛い♪♪♪

あいさんの素敵センスで、命名チョコカバちゃんよ♡

楽しみになってる…って嬉しいよぅ(感涙)
あたしも…あいさんのブログ楽しみにしてるしこうしてお話出来るのも楽しみなのー♪こちらこそいつもありがとうです♡

NAME:れぃん* | 2014.06.25(水) 00:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
