fc2ブログ
http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2014.06.30/ 22:00(Mon)







新しく作ったモノ。


おとしもの入れBOX&お花の外灯。




マジックで書いちゃったの?(おとしもの)と娘が聞くんです。

やだっ、目ん玉ひん剥いてよーく見てーっ!
ほらぁー、刺繍よ、刺繍っ!!


んなぁー、手抜きはしないのでありますっ!!













201406302137467cf.jpg






設置してみました。


サチコ(フクロウ)が見つけてきてくれる落し物は、この箱の中へ。

もちろん、この前なくしたリスさんのしっぽもこの箱の中にちゃんと入ってたのです。




サチコありがとうー♪ありがとうーサチコ♪












2014063021375856f.jpg






設置してみました。

お花の外灯。これで夜遊びもOK♪(いや、良い子は暗くなる前にご自宅へ)












2014063021381130b.jpg






そして、そして、全体像。

まだまだ未完成ではあるのだけれど、現在このような状況であります。




ブランコをぶら下げたくて立派にした枝。

立派過ぎて若干怖い(笑)





葉っぱ(つる状の)もうちょっと増やして、ハシゴも作りたい。

ハシゴ作る作る言っておきながら、まだ着手すらしてません。
木の柵と同じようなモノしか浮かんでこないのです。

ピカーンとヒラメキが欲しいところ。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



 
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

感動したっ!

れいんさんっ!
私は感動したっ(。>ω<。)
こんな壮大な木のお家になるなんてっ・★
すごいやっ!

すごすぎるやろ~↑↑↑
もう、ドキドキワクワク 鼻息フンフンっ←

あーそーびーにーいーきーたーいーーー↑↑↑

えっとぉ~ 上島さんの寝床はどこかなぁ~?(笑)


これからブランコかぁー・☆★夢のようねっ。

はしご… 寿司を巻くやつ!
あれなんか下にして、手のところをフェルトで
がんばるとかはどうかなー??

いゃ~ ほんっとに素敵ですぅ~(//∇//)


NAME:あい | 2014.07.01(火) 21:29 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

やんっ(照)
鼻息フンフンまでしてくれてありがとうです♪
マヂで嬉しいよぅ(感涙)

ぎゃっ!!上島サンの寝床確保してなかったー、今からでも間に合うかな(笑)

遊びきてきて♪アスレチック並の木のお家(そうしたい)

おーっ!寿司まきまきの!
ん?でもどうやれば…。あたしに出来るかなー
なぜか、さてはなんきんたますだれ…が頭中を連呼してる(笑)

NAME:れぃん* | 2014.07.02(水) 09:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2024 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.