http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]







今日も楽しかったねー♪










201407011936424d0.jpg






さぁ着いたよー♪

もうすぐママがお迎え来るからね♪








たまおクン、ベビーシッター始めました!!







がんばりたい、色々と。


イヤなコトが続いているけれど、良いコトだってたくさんあるよ。

今日は、フレンチトーストが美味しかったもの(また食べ物かっ(笑))
明日もきっとがんばれる。













スポンサーサイト
 
Category: 目玉おやじ
編集[管理者用] Comment(4) 
 
Comment
 

そうだねっ!

たまおクン……

く、首が…… 
ないように見えるんですが…(笑) 

でも、必死に労働する姿に私はまたもや
感動したっ!!

こうやって、れいんさんが色々と面白いことを書いてくれて。
私はそれをみて ニヤニヤしながら…
嫌なことを少しでも忘れられるっ。


今日がたとえ嫌な日であっても‥
明日はどんな日かは わからないもんねっ!

美味しいものを、オイシーッ!って
叫べるような‥(笑) 
そんな風に過ごしたいな・★


NAME:あい | 2014.07.01(火) 21:35 | URL | [Edit]

 

れぃんさんちのたまおくん、
働き者で偉いなぁ〜☆
我が家のおやじさん、
腹かいてブーして寝てやがる!
れぃんさんのBlog見せて
たまおくん見習わせます!!

嫌なことがあったら次は必ず
いいコトが待ってるから大丈夫☆
きっとニコニコになれる(o^^o)
そう私は思いながら過してます♪♪

NAME:mokomokopinkpanda | 2014.07.01(火) 23:32 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

たまおクン、首までなかったかー(笑)
ってか、本当に首ないんかな?…と確認したら少しあった♪
でも、お着物は似合わない感じの首元でした(*´д`*)

たまおクン、何気に働き者みたい、ふぐ子に鍛えられた模様~(笑)
あのふぐ子には、逆らえないんだわね(o´艸`)


イヤなコト忘れられる…こげなブログで少しでもお役に立ててるなら嬉しい。

そうだよね、明日はどんな日かわからないもんね…その前に今日という日を迎えられた事に感謝しないとだもんね…

今日は、何を食べようかなー♡
あんこトーストにしようかなー♪あいさんもご一緒しませんか?(笑)

NAME:れぃん* | 2014.07.02(水) 09:51 | URL | [Edit]

 

mokomokoさんへ

くっくっくっくっ…(o´艸`)
腹かいてブーして寝てやがる←なんか想像出来ちゃうから面白くって♪
うちのたまおクンも普段ぐうたらしてるよー!!あたしと同じ(笑)

そうだよね♪
きっと良いこと待ってるよね♪
おりこうに順番待ち。
あたしもそう思って過ごしますね(*´∀`*)

さてっ、あんこトースト(笑)

NAME:れぃん* | 2014.07.02(水) 10:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
