http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.07.03/ 21:01(Thu)







ガサゴソ、ガサゴソ…。

このようなモノを見つけました。


リーメントのアジアンなんちゃら…だと思います(多分)



あまり好みじゃなかったのだと思われます…袋に入ったまま食玩BOXに放置されてたんだもの。





でもでも、おっ!これはーっ!シルバニアサイズ!?(だったらいいのになぁー)















2014070320353893c.jpg






もぐチャン親子にモデルをお願いしてみました。




おーっ!いい感じな気がします。しっくりきてる気がします。

日差しが苦手なもぐチャンも、なぜか常夏なシーンにぴったんこ♪(え?ホント?)










お餅ついたよー!と、母から電話。
食べたいので取りに行く、美味しい美味しいあんころもち。
シソの葉に包まれたお餅も大好き。もちろんお持ち帰り。

久しぶりに父の肩を揉む。
本当に久しぶり…久しぶり過ぎて、気づかなかった小さな背中。
こんなに小さかったっけ?

…。




なんか…なんか…。
…ねっ。



















スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

常夏仕様の家具!
ぴったりサイズですねっ(^^)♪♪
もぐら・・・
リアルに好きです♡
あと、
ウォンバットも!

要らぬ情報(苦笑)

両親を見て年とったなぁ〜と感じる今日この頃&そんなお年頃になった
自分。。。なんだか切ない気持ちに
なりますよねっ(ノ_<)
親孝行しなきゃなのにさっぱり
出来てない親不孝娘な私です(凹)

NAME:mokomokopinkpanda | 2014.07.05(土) 23:58 | URL | [Edit]

 

mokomokoさんへ

えっ?リアルに好きなん?もぐら?もぐら?2度聞いてみる(笑)
生もぐら(言い方あってるかな(笑))一度も見たことないん。

ウォンバット!!
コアラとアリクイ合体させたようなやつだっけ?
(どんな合体だよっ(笑))
いやいや、要る情報よっ!!しっかとメモしたわよっ♡

そうなの…。
何だかそんな風に切なくなる時ありますよね…
うぅん~、mokomokoさんの笑顔が親孝行だよぉ♪
だって、子供達の笑顔見てるとありがとうって思うもの。




NAME:れぃん* | 2014.07.07(月) 00:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
