http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.07.14/ 23:55(Mon)







木を作りました。


頭でっかち尻つぼみなので、倒れる倒れる(笑)

だからって、この木の形は変えたくない。
華奢な幹にこんもり葉っぱが可愛いんだもの!!



考えて、考えて、失敗。
考えて、失敗、途中ふてくされて、考えて。


ようやっとこのようなモノが完成しました。
同じようなモノをあとひとつ作って、森の一部にする予定です。



木のお家と並べたら可愛いだろうなぁ…(妄想)










スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

わ~~~o(^▽^)o
可愛い木が!
これで幸子さんにも止まり木が出来て
羽を休めることが出来るようになりましたね(≧∇≦)
れぃんさんの編み編みいつ見ても素敵です☆

追伸、
頂き物ご紹介しそびれていて申し訳ないです。
編み物シーズンの秋になったら必ずや
自慢したいと思います!!(鼻息)

NAME:mokomokopinkpanda | 2014.07.16(水) 18:22 | URL | [Edit]

 

mokomokoちゃんへ

えへへ、イメージ通りの木が出来て満足満足なの(自惚れ)
うん♪サチコも喜んでくれてるー(ぼーっとしながら(笑))

いえいえー、そのお気持ちだけですんごーく嬉しいですー(感謝)

mokomokoちゃんのところおじゃましてるのだけど、すっかり読み逃げしてて…
骨蔵サマ達の生き生きした姿見てはニヤニヤしてる(笑)

あっ…。
それから、ずっと言い出せなかったのだけど(モジモジ)
ちゃん付けで呼ばせてもらってもいいですか?…って、もう呼んじゃってるけど(o´艸`)

NAME:れぃん* | 2014.07.16(水) 22:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
