http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.05.03/ 00:39(Fri)



手作りの麻ひもバックが届きました。

持ち手の革が購入の決め手っ!


だって、チクチクしないもの♪


そして、そして、コロンと丸々していて可愛いーっ!!



簡単なミニバックは編んだことあるけど結構な労働だったなぁ…


なので自作は諦めこちらのバックをポチっと♪


内布だけ自作しました。

底部分のみキルト芯を挟み刺繍糸でステッチをしたんです。

縁部分にも…。


よーく、よーく、よーく、見ないとわからない程度のステッチなのだけど我ながら可愛く出来たっ!

…と、自己満足(笑)


やっぱり手作りって楽しい♪


その肝心なステッチのお写真がないって…



ねっ(笑)


スポンサーサイト
 
Category: お気に入り
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
