http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.06.27/ 11:03(Thu)

(ヒーロー・カメごろう&ゲンごろう)




うふふのふが完成。


ゲンごろうの喜ぶ顔が見たい、その一心で夜なべまでしました。



あんなに夢中で読んでいたんだもの、喜ぶに決まってます。












20130625_124728.jpg





アイロンもかけてぬかりはありません。
















20130625_124802.jpg






カメごろうのモクロミ(いえ、愛です)に気づくことなく・・・・



やっぱりおやつの絵に夢中。













20130625_124319.jpg
















つづく。





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

応援のポチっとして頂けるとうれしいです・・・

励みになります♪







 
Category: ヒーロー
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ぷぷぷっ

勘違いの続きが超気になる~~っ
まさかのキティちゃん好き(・・・の勘違い)
お手製で夜なべして、喜ぶ顔を思い浮かべて頑張るカメごろうちゃんの姿はお手本のよう~♪
せっせと頑張って・・・いい結果になるといいな(笑)

わくわく♪

うるうるおめめのわんちゃん、可愛いね~♪
見つめあうと、もう目が離せないんだろうなぁ。きっと(笑)

NAME:dolly-wishes | 2013.06.28(金) 17:51 | URL | [Edit]

 

姫君へ

つづき出来てるんよー

もったいぶってるん(なにさまー(笑)


誰かを思って夜なべなんて、、、、いつしたっけなぁ・・・(遠い目)

そうよっ!カメごろう見習って乙女心取り戻すのよっ!!!
共に頑張ろうではありませんかっ!(力みすぎー(笑)


れぃん、ちょっぴり壊れてます・・・
ちょっぴりじゃないし、いつもだね(笑)

NAME:れぃん | 2013.06.29(土) 11:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
