http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.08.27/ 13:27(Wed)







初期もぐら。

女の子だけデッドストック。
他の子と比べるとやっぱりキレイ…お洋服のリボン曲がってるけれど。


女の子以外は、お洋服作りました。とは言ってもフェルト切っただけー(笑)







ブログ村のランキング不参加にしてから数日。
登録解除してないからなのか…お写真はアップされてるみたい。

見て下さってる方いるのかな。

解除とかよくわからなくて…多分しばらくこのまま。











スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

初めまして

初めまして。mintbell子と申します。偶然今日、もぐらさんの写真を拝見し、嬉しくなってコメントさせていただきました。
わたしも、子供の頃買ってもらった、初期のもぐらさんを大事にしています。単品売で、お父さん、お母さん、子供二人で、赤ちゃんは居ません。今は他のファミリー達と共に、私と娘達と遊んでいます。

NAME:mintbell子 | 2014.08.28(木) 17:04 | URL | [Edit]

 

mintbell子サンへ♪

はじめまして。
コメントありがとうございます。嬉しいです(照)
おーっ!もぐらサン今でも大切にしてるのですね♪
そして、娘チャン達と遊ばれてるとのコト…とってもほっこりします。
よかったらまた遊びに来てくださいね♪

NAME:れぃん* | 2014.08.29(金) 22:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
