http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.07.03/ 12:41(Wed)

(Ginny・ひらめ&べこ&おこぜ)





どうよっ!



・・・と、言わんばかりの三人娘。



自信に満ち溢れて羨ましい限り。





カエルなのに・・・




ねっ(笑)








20130703_104704.jpg




座っているときにカエルっぽく見えるよう裾幅調整しました。




だけど、立ち姿は・・・

ん~っ・・・なんか・・・ねっ






なので



ひらめ(中央)のお洋服だけ、裾の編み数減らしてみたんです。



足がムキっと出ていた方が可愛いかな・・・思って。






わたしは、好きーっ♪


ムチムチしていて、かーわーいぃーっ!!!









20130703_104741.jpg




密談。



あ・・・、ふぐ子がほとんど写ってなかったー(右端)

確認困難を極めてます(笑)





数年放置していたカエルコスをやっと完成させました。


やりかけのモノ、残すところパッチワークのみ。

・・・って、コレが厄介なシロモノなのだけど


どうにか完成させたいな。













あれも、これも、・・・。


欲張っては、いけません。



えっ?欲張ってるかな・・・

これでも随分我慢してるんだけど。



そんなコト言うなら

もう、我慢なんてしないんだからね?



いや・・・でも・・・

やっぱり、我慢します。








にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

応援のポチっとして頂けると嬉しいです・・・

励みになります♪






スポンサーサイト
 
Category: Ginny
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

やりかけ

やりかけのものって、なかなか進まないものだよね(汗)
れいんちゃんはすごいなぁ。やりかけのもの、ちゃんと完成されるから。
わたしなんて・・・ぽいってしたものもいくつか・・・といっても、下手すぎて、柄合わせもめちゃめちゃで続きを作る意欲すらなくしたものばかりだけれど(笑)

カエルコス、かわいすぎる~
うんうん、むちっといっぱいだしちゃって。魅力的な脚はいっぱい出した方がかわいいに決まっているもの~(笑)
それに、お手てのコスがすてき~っ
3人娘、なんだか魅力度アップしすぎじゃなくて??(笑)
かわいいな、かわいいな~♪
とのじろうちゃんのお友達もかわいなぁ。
お揃いっぽい帽子が嬉しそうで、ほわんとした気分になっちゃった。

あと、誰かを想って夜なべ・・・見習わなくてはっ(笑)
うふふのふ~♪

NAME:dolly-wishes | 2013.07.03(水) 21:54 | URL | [Edit]

 

姫君へ

やりかけで長年放置モノは、手強いよねー(笑)
ポイっとしたくなる気持ちわかるー!だけど、あたし貧乏性だから・・・(笑)

好みも変わったりするから、確かに続きを作る意欲は激しく減退してる・・・
姫君と一緒一緒~♪

カエルに見える???
よかったー♪ 実は、あたしも手がお気に入りなん。

でも、いつも変な恰好させられてかわいそうだよね(笑)

夜なべ。
っもう、できなーいっ!睡魔には勝てません(笑)


NAME:れぃん | 2013.07.08(月) 10:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
