http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.10.09/ 11:35(Thu)







レンガの目地を意識してわざと隙間を空けて白い部分出したのだけど…


なんか違うなー思い色付けしました。

きたにゃくなっちゃったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(泣)




激しく後悔中でありますっ、傷心中でありますっ、うぅぅぅ…(泣)

こういうのって性格出るのよね…大雑把で適当野郎ってバレちゃったじゃないかっ!!



お花植えて誤魔化そう思ったけど、ダメダメでした。




遠目に見たら可愛いのよ?(現在遠目で鑑賞中)



次は、先に色付けしてから貼り付けよう(まだ作るんかーいっ(呆))






先程のことです、浴室の清掃をしておりましたら…窓外でガサゴソと割と大きめな音が聞こえました。


あぁ…、何か現れたなっ!
そっと覗くといましたいました!







リス。




え?どんなとこ住んでるの?
あなた何処住み?




そんな声が聞こえてきそうですけど(笑)




可愛かったー♡


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
