http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.11.07/ 19:03(Fri)







無事にたぬきパパのミトンも完成。


首にかける『アレ』どうしようかなー

アレは必須アイテムだと思うのよね(今更)








これで寒い冬も大丈夫だね♪

帽子とマフラーもお願いしよう、そうしよう。





あちゃーっ、編めるかな…。








そう言えば…
パパと呼んでいるけれど、家族構成的なソレにあまりこだわりがありません。

くまもたぬきもうさぎもetc…パパだのママだの関係なく、みんなみーんな仲良しがいいのです。




なんだったら、大くま。中くま。小くま。的な…っていい加減だな。










出先で面白いガチャポンを見つける。
うゎー、欲しいっ!



ガチャガチャ…ゴロン。
あれれ…やだーーーっ、これっ(ポイっ)




ガチャガチャ…ゴロン。
うっきゃーっ♪わーぃ!!(人目気にせず軽くジャンプ)



なのだけれど、よく見ると怖い。若干怖くてどうしましょう(またかっ)











スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

ミトン、あったかそぅでイイですねぇ。好みは赤い方ですが、白フワの方…「手袋なんてかっこわりーぜ」的な学生時代に、可愛い女子が白フワミトンをはめてて、寒いねーって両手を口元にあてる仕草が、コンニャロー!でした笑
ミトン=モテアイテムだと思ってます。可愛いんです!

…しかしこんなミニサイズ、よく編めましたね…スゴいです。

NAME:まつこ | 2014.11.07(金) 20:13 | URL | [Edit]

 

まつこサンへ♪

わーぃ♪まつこサンこんにちは♪
いつもこっそり読み逃げしてます、すみませんm(_ _)m
どうもコメントが苦手でして(自分が頂くコメントは非常に嬉しいのたけど)もじもじして書けずにいます、実は先程もおじゃましてて途中まで書いて…消して逃げてきちゃいました(笑)
まつこサンの楽しいお喋りやステキなハンドメイドのファンです(照)
お母さまの細部にまでこだわったハンドメイドにも感動してます、新たに増設されていた階段もすごかったし、美人画も♪そして、お布団もステキでした(≧∇≦*)

あ、ここでなら色々とおしゃべりになるあたしだったりします(笑)

ミトン。お褒めのお言葉ありがとうございます♪
めちゃくちゃ嬉しいです、親指がイエーイになってるのが気になるところ(笑)

白ふわミトンのお話、そうそうー!とうなずいちゃいました♪
可愛い女子は必ずと言っていいほど白ふわミトンで、しかもあの仕草はヤベーでしたね(笑)

また遊びにきて頂けると嬉しいです(照)

NAME:れぃん* | 2014.11.07(金) 21:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
