http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.03/ 14:40(Tue)







全長6.5センチの球体関節人形です。













DSC_0179_20130903134514319.jpg






こんなにも小さいのに手首や足首までも可動するなんて





なんて、素晴らしいんでしょう。









っんもうーっ!!

パソコン調子悪すぎです(泣)


文字の変換に10秒以上かかるとか、尋常ではありません。

しかも、このブログアップ2度目なんですよー(突然記事消失)


本気で泣けます。





根性でアップ(笑)








パソコンの機嫌が良くなるまでコメント閉じますね(陳謝)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


←ポチっとして頂けると嬉しいです♪










スポンサーサイト
 
Category: 球体関節人形
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

編み編み♪

れぃんちゃん、ちょっぴりプチおひさっ
編み編みの最新記事のやつ、すごくかわいい~~~
ん???パソコンの調子悪いの?
スマホで文字を入力するのって、ストレスたまっちゃうよね(涙)

ウチのパソコンもちょっとご機嫌斜め中で・・・このページは表示できませんっていう表示ばかりみてる気がする(汗)
動きものろのろさが増してるし・・あぅ(涙)

ところで、6.5cmでうごくなんて!!!
そりゃ~
感動しちゃうわ~っ
手のひらというより、指のサイズ??きゃ~っ(はぁと)

NAME:dolly-wishes | 2013.09.06(金) 01:18 | URL | [Edit]

 

姫君へ

っもー、パソコンのご機嫌斜めには困っちゃうわよね

姫君のパソコンもご機嫌斜めで大変なのに、コメントありがとう(嬉)

のろのろさが増してるん?

もしかして…壊れないでー、頑張ってー、って言ってたりする?
(あたし言ってるから、もしかして…って思った(笑)


そーなん、そーなん!
このサイズで可動って凄いよねー♪

今度、大きさ比較にお人形とお写真撮ってみるね。

NAME:れぃん | 2013.09.06(金) 18:55 | URL | [Edit]

 

ぎゃっ

言ってる、言ってる~っ
ぎゃ~っっっまだ壊れないで~っって(爆)
今日は、のろのろスタートから、ちょっとサクサクになってくれて、ほっ

お人形は買っちゃうのに、パソコンとか電化製品って、意外と買うのをためらっちゃうんだよね(汗)

新作ミトンかわいい~っ
ぶちゃかわっていうか、かわゆいっっ
お色も素敵だし~♪
れぃんちゃんの色使い、いつもいうけれど、大好き~っ
ん???何なに?
何かをぽちってうふふなの??
秋だもんねっっ
うふふの季節だわ~っっっ

・・・あ、コメントのお返事気にしなくても大丈夫よん。
わたしもスマホからだと読み逃げしちゃうくらい、めんどうくさがりちゃんだから~(笑)

NAME:dolly-wishes | 2013.09.07(土) 02:03 | URL | [Edit]

 

姫君へ

あはは♪
やっぱり言ってるんだね?(笑)一緒だー♪

おー♪サクサクになる時もあるん?
もーさ、どしてそうなるのかホントわからないからやんなっちゃうわよね。

そそ!お人形はあんまり躊躇わないよね、あーでもコレでも随分我慢してる。
欲しいお人形、まだまだたくさんあるもんー(笑)
カートに入れては出し、入れては出し、繰り返してる子いるんよ
お値段的にもかなり我慢せねばならぬ子が…
うぉーっ!(叫んどこ(笑))

姫君は、お人形我慢してる子いないん?

うんっ♪
夏前から悩んでたブーツ買ったったー♪
秋の気配に我慢限界だったみたい(笑)

お返事の件もお気づかいありがとぉ、娘に教えてもらったからスマホからでもバッチリよ♪(多分)

NAME:れぃん | 2013.09.09(月) 09:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
