http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.10.03/ 10:42(Thu)





配色が男の子っぽいような…(笑)


当初の予定と大幅にズレた配色になってしまったのだけど、何気に気に入っています。



くしゅくしゅとさせてブーツからチラッと見えたら可愛いかなー思い夢中で編みました。



今までのわたしからは、無縁のファッションにチャレンジですっ(笑)









20131003100254dbd.jpg






こんな風にくしゅくしゅと…。











ここで、お詫びです。

わたしのつたないブログにご訪問下さりありがとうございます。

そして、拍手での応援いつも嬉しく思っておりました…


相変わらず、パソコンは絶不調でございましてスマホから…なのですが、多少慣れたとはいえ
なにぶんにも鈍いわたしですので、未だにわからないこともございます。


そのような中…拍手管理というボタンをポチッとしてみましたら、

な、なんと!コメント下さってる方がいらっしゃるじゃありませんか!
そのような機能があった事を先程知りまして(過去ブログでその様な機能がありお返事していた記憶がうっすらと蘇りました)

コメント下さった方…申し訳ありませんでした。
今更ですが、お返事させて下さい。


dちゃんへ
こんなにも遅いお返事ごめんよぉ(泣)
5月の記事だもの、遅いにも程があるよね…
あのこたつカバーそろそろ出番の季節になってきたよー♪
ヨダレは、とっくに乾いてるよね?(笑)
いつも楽しいコメントありがとぉです(感謝)


vちゃんへ
せっかくの初コメントでしたのに…本当にごめんなさいです(泣)
エヘヘ…おたまチャンのつま先立ち可愛すぎますよね♪
色々と大胆なおたまチャンにメロメロです(照)
この度の素敵なご縁…本当に感謝です。
また遊びに来てくださいね♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
 
Category: はんどめいど
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
