http://rein0rein.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

れぃん*

Author:れぃん*
2007年よりブログを始め、2年程お休みをして新しくこちらにお引越ししました。気まぐれで拙いブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
手芸・人形・ぬいぐるみなど趣のある可愛いモノが大好き。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2014.11.03/ 11:36(Mon)







リネンにペタペタとお絵描きをしてビーズでぐるーっと縁どり。


ビーズの配置を考えるのがこれまた楽しい。

色とりどりのそれらが





次はボク、次はワタシ、とお行儀良く順番待ち。





静かに…丁寧に…針を進めるひととき、ほしいチャンも嬉しそう。








 
Category: はんどめいど
編集[管理者用] Comment(0) 







昨日の陶器市で購入したもの。


違う作家サマの作品だけれど雰囲気似てる。




うさぎや鳥、蝶々などのモチーフが好きなわたしだけれど…なぜか心奪われたオオカミブローチ。


その後、赤ずきんチャンのマグカップに出会いずっきゅーんと射抜かれてしまった。





こんな偶然の出会いもあるのですね。


可愛いカップでハーブティーをいただく。
癒されるひととき、今日もこれからもありがとう。








 
Category: お気に入り
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.11.01/ 21:56(Sat)







某所のイベント行ってきました。


定位置にてももぞう&鈴木サン(ウドちゃん改)お写真パチリ。





あいにくの雨模様でしたけど、もんのすごい人、ひと、ヒトでした。

8時頃に到着したものの、あちこちの駐車場も満車寸前。
回を重ねる毎に出だしが早くなってるような気がするなぁ。

初日だったから尚更なのかもですけど。



明日も明後日もその次の日も行きたいけれど(どんだけよ)我慢よー。




気になっていたラーメン屋サンにも行けてよかったー。

こちらももんのすごい人、ひと、ヒトでした。
たまたま見つけて…今度行ってみたいなぁーぐらいの軽い気持ちでいたので少々驚き。


かなりの有名店だった模様。
開店時間ちょうどに到着して、並ばずさくっと入店出来たのでラッキーでした。



その後、長蛇の列が!最後の方何時間待ちなの?ぐらいの勢い(笑)




戦利品は、後ほど。








 
Category: こびとづかん
編集[管理者用] Comment(0) 
2014.10.31/ 17:40(Fri)







シルバニア用の小ちゃいパンを探している時に見つけてしまったもの。



作家サマのハンドメイド。

っもう、可愛いったらありゃしなぃっ!!(言い方)





これは、勿論あの子にプレゼント。
















20141031173241c4c.jpg






そう、愛してやまないふぐ子サマ。

ふんっとにひいきやろうだな、あたしってば。






いいの、だって、可愛いんだもの。









今日も懲りずに粘土丸めてポンっ。や、ペタンっかな。
酷いありさまです、いったいなんなのコレってば…。






 
Category: Ginny
編集[管理者用] Comment(0) 







キッチン?レストラン?の出窓に例のへっぽこポット並べてみました。



素焼き風を出したいがためにパステルで色付けしたのだけれど、未だ手に色が移ります(っんもう!)

なので、極力触りたくないの…ってコトで、両面テープでぺったんこ。



ふふふ、君たちは捕われたのだよ…(誰よいったい)




チラっと見えるオーブン(若干開いてますけど気にせずに)やテーブル&チェアーは、メイプルタウンの家具。
とってもちゃっちぃ(失礼)のだけれどおもちゃおもちゃしていて好きーっ。







そして、初期っ子たぬき。

シンプルな面持ち…落ち着きます。



初期っ子全員集合!に憧れてるけど、まだまだ先になりそう…。

特にアライグマの父母、まったく見かけないのだけれど存在するの?
所持してる方が羨やましいーっ!!うにゃーっ(笑)





 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ‐Hiyoko's Holiday‐, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。